TW(テイルズウィーバー)イカボーン鯖で活動中のぐーたまの微妙な日記。。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:47:31
ついにブログ更新しろ・・と脅しを受けたのでします・・






とりま、、レベルうpしましたーーーーーーーーーーーーーーーーー



レベルうp245


ステはこんな感じで


245ステ




・・・・・・X255(?1)←ってなんすかね・・・?w

=254・・?ww






ちなみに沼ステですが・・これで火力は精一杯かも・・pq



そして・・・・・本日のスターです!!!


ピン子



かわゆすーーー

見つけたら可愛いと言ってやってください。。







そして、今回のイベ!!

星空ウィングです!!!


星空ウィング



みんなお馴染みくそイベでしたねぇ・・・

ちなみにテチはサブの留菜ちゃんですw



そして、今回最後!!

法師兜と占星術士マントですw


法師&占星


かっくぅいいいいい!!
ちなみに借り物ですww




17:34:57
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!




長々とブログ書いてたのに・・・・・すべて消えた・・・・・





また近い内書きます・・・・



要塞まけたしーーーー!!!


知り合い引退したしーー!!!

TWバグ利用なんたら問題やってるしーー!!



ちなみに最近テチ育成してます・・・
17:47:29
画像で御座います!!





要塞戦






























結果はいかに。。。。。

































かったーーww


初勝ちだったのでうれしすb


次から防衛だけど・・・・・

活躍できたらいいなーーー
05:45:59
ついに・・・・PCを買ってしまった?☆☆☆

デスクで中古なんだけど、安くて性能良しって事でつい買ってしまいました。。。


郵送で昨日頼んだから明日か明後日には届きそうだぬー!!!

これは・・・要塞までに間に合うかも。。。。



楽しみだー!!!!!!!!!ww




ひゃっほーーーーーーーーいw



ちなみにスペックは


CPU Core2Duo 4GB (1GB×4) HDD 500GB
デスクだけどねーww


液晶ディスプレイ20インチつきで5万でしたーーーw

10万出して良いの買えよってねww

では、今日はこんなとこでーーーw


2009/06/17
02:36:13
ども!最近タンクトップでワキガ臭出し始めてるぐーちゃんですw

今日は要塞観戦してきました^^

防衛が真紅sで攻めがCSsですぅー。。。。スペル略w


CSsが勝ってしまいました☆☆

て、事で次の相手はCSsです!!

まぁ、ぶっちゃけ要塞したいとずっと考えてて入ろうと思ってたクラブですなw


候補がいちお、あってNLかBDかCSかWHってとこだぬ♪♪

結局BDになりますた・・・w



と、まぁ次の要塞戦は土曜日20日の10時からだお!!☆

ジョシュ要塞以外では、実質初参加や。。。

あぁ。。転移抜けれるかしら::

とりま、250にして装備整わない限りサブやらんので、しばらくがんばりまーす☆☆


そして、明日最後のハローワークなので仕事をついに探さなければならぬのだ。。

入れ替わりに彼女がニートになります(え


そして、クラメンの某ジョシュが♂ではなく、♀だった事に2年経った今日始めて知りましたwwwww

意外とわからんもんだぬー

意外とBDは♀率が高いとか、そうじゃないとかでw

変態発言は控えよう。・・・これ以上変なイメージあっても困るw


レアほしすーーー

ほしすリスト
↓↓↓↓

ウィットシンクレア、カメルイリュージョン、バルーダ、ブーラシースアーマー、リンドリー、招き猫、きつね尻尾&帽子、デモニックイヤリング、極回避の指輪。。

辺りかなーー

?

後覚醒材料やね、、、石@7、酒@3

覚醒したいけど、装備乙過ぎてクリアできるかわからんから先に装備集める事にしました!


ステフリしたいけど、鎧と剣とったバージョンにしてあるからこの状態でできるなら取りたい。。。
MRも取りたいし、どうすっかなーwwwww

悩みどころです。。

追伸。。。。俺も麻雀やりたい>< 現生は久しく触ってないしなぁ。。緑ドンも打ちたいw


今回はこの辺りでノシ





FC2カウンター
↓↓押したら、らめぇぇぇぇぇぇ!!
TWインクリ成功率100%裏技
↑をクリックすると、あなたも「俺、TUEEEEEEEEE」!!
プロフィール

ぐーたま

Author:ぐーたま
☆イカボーン鯖☆
ぐーたま Lv 245ジョシュ
留菜   Lv 79テチ
剣狼    Lv 53マキシ
他:2名 テチ52、ミラ6
所属クラブ「BraveDetision」

最新記事
最新コメント
私を捕まえて。。

NEXONの実態!!>

フハハハハハハ



powered by Youtube動画

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
